ポケモンGOニュース

コダックさんが集めたポケモンGOの情報をまとめて配信

【ポケモンGO】ピカチュウ祭りのダイジェスト動画が公開!ミュウツー登場の様子もあるぞ!【イベント】

time 2017/08/18

ポケモンGOパークやスタジアムが開催されていた横浜のイベント『ピカチュウだけじゃない!ピカチュウ大量発生チュウ』の7日間ダイジェスト動画が公開されました。

sponsored link

ピカチュウが大量発生するイベントが終了した!

一週間横浜大盛り上がり!

8/9~8/15まで横浜で開催されていた、ピカチュウだけじゃない!ピカチュウ大量発生チュウ!は大盛り上がりで終了しました!
イベント自体もそうですし、ポケモンGOで開催されていたポケGOパークとスタジアムも非常に盛り上がりました!

この1週間横浜はかなりアツかったですね!

ダイジェスト動画が公開!

ポケモンGOスタジアムの様子もあるぞ!

イベントが開催されていた7日間のダイジェスト動画がイベント最終日に公開されていました!
中にはポケGOパークで限定出現していたバリヤードをゲットするシーンや、ポケモンGOスタジアムでミュウツーが登場するシーンもあります!

ミュウツーの登場はマジで盛り上がりますね…
世界中に登場するにはまだ時間がかかるようですが、早く登場して欲しいですね。

EXレイドの実装はいつか!

ミュウツーはレイドバトルの新機能EXレイドのボスとして登場すると告知されています。
レイド自体は数週間後に実装されるようですが、具体的な日時は不明です。

いつ実装になるのか気になって仕方ないですねw

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

sponsored link



sponsored link