ポケモンGOニュース

コダックさんが集めたポケモンGOの情報をまとめて配信

【ポケモンGO】ポケモンGOパーク閉幕!まさか、時間通りに終わるなんて!【横浜イベント】

time 2017/08/16


ポケモンGOパーク終了!
まさか時間通りに終わるとは笑

sponsored link

ポケモンGOパーク閉幕!

パーク内のポケモンが平常通りに

8/15(火)午後6時ごろを以って、ポケモンGOパークが閉幕しました!パーク内に出現していたバリヤードアンノーンヨーギラスといったレアポケモンは、もう湧いてないので注意してくださいね!

まさか、時間通りに終わるなんて!

ポケモンGOパークは8月15日午後6時までと記載されていましたが、時間通りに終了すると思っていた人はほとんどいないのではないでしょうか?というのも、これまで開催されたイベントで時間通りに終了したことが無かったからです。

なので、仕事終わりにポケモンGOパークに寄ろうと考えていた人もいたと思います。

各地方でリアルイベントを開催してほしいですね!

素晴らしいイベント内容だったのでは?

ポケモンGOパークの内容はヨーロッパ限定のバリヤード出現色違いピカチュウなど素晴らしい内容だったと思います。また、ポケモンGOパークには遠征してる人も多く、盛り上がったイベントといえるでしょう。

ポケモンGOパークのようなリアルイベントが各地域で開催されることを願ってるユーザーは多いのではないでしょうか?開催場所によっては、参加したくても参加できませんからね…

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

sponsored link



sponsored link