ポケモンGOニュース

コダックさんが集めたポケモンGOの情報をまとめて配信

【ポケモンGO】ベイビィポケモンも色違い!GOパーク産2キロたまご限定の可能性!【イベント】

time 2017/08/11


ピカチュウ、ライチュウだけでなく色違いピチューも実装されていた!

sponsored link

色違いピカチュウが実装されてます!

横浜エリアでの目撃情報が多い!

8/9(水)から開催しているポケモンGOパーク、ピカチュウ大量発生チュウ!イベントに合わせて色違いピカチュウが実装されました。ピカチュウイベントというだけあって、開催場所である横浜では多くのユーザーが色違いピカチュウをゲットしているようです。

ポケモンGOパークに参加される方は、アンノーンやバリヤードの入手だけでなく、色違いピカチュウを捕まえておきたいでね!

横浜エリア限定である可能性

色違いピカチュウをゲットしてる人は、ポケモンGOパークに参加してるユーザー、つまり横浜エリアにいる人ばかりです。なので、もしかしたら色違いピカチュウは横浜エリア限定である可能性があります。

もしくは、横浜で先行実装して、ポケモンGOパーク開催終了後に全世界で実装される仕様なのかもしれません。

ピカチュウだけでなくピチューも登場!

2kmたまごから色違いが孵化

2kmタマゴからは色違いピチューが孵化するようですね。ピチューの場合、色違いかどうか見分けるのが難しいですが笑

GOパーク内で入手できる2kmタマゴは特別なので、色違いピチューはGOパーク限定である可能性があります。また、GOパーク内の2kmたまごはヨーギラスメリープなどレアポケが孵化します。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

sponsored link



sponsored link