ポケモンGOニュース

コダックさんが集めたポケモンGOの情報をまとめて配信

【ポケモンGO】横浜ピカチュウの様子がおかしい!ゲットするときは気をつけろ!【イベント】

time 2017/08/10


ポケモンGOパークのピカチュウは様子がおかしい!
ピカチュウをゲットしたつもりが…

sponsored link

ピカチュウに化けてアイツも登場!

横浜のピカチュウには注意!

ポケモンGOパークと同時に、ピカチュウだけじゃない、ピカチュウ大量発生チュウ!のイベントが開催されている影響で、横浜(みなとみらいエリア)ではリアルとゲーム内どちらとも大量のピカチュウが発生しています!

そんな大量に出現しているピカチュウですが、その中にはニセモノも混じっているとのこと!そう、ピカチュウに化けたメタモンが出現しているんです!

▲実際にピカチュウがメタモンになる瞬間を撮ったユーザー
横浜でピカチュウをゲットする時は注意しましょう!笑 

ピカチュウをスルーできない理由!

色違いピカチュウが実装!

ピカチュウなんてスルーすれば…と思う人もいることでしょう。しかし、横浜イベント開催に合わせて色違いピカチュウが実装されたので、スルーするわけにはいかなくなりました。

横浜では色違いピカチュウを捕まえてる人が多いので、色違いの出現率が上がってるのかもしれませんね!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

sponsored link



sponsored link