ポケモンGOニュース

コダックさんが集めたポケモンGOの情報をまとめて配信

【ポケモンGO】ポケGOパークに向けてボールを集めておくべき理由!【イベント】

time 2017/08/08


ポケモンGOパークに向けて、ボールを集めておこう!
ゲットしたいポケモンがたくさん登場することでしょう!

sponsored link

ポケモンGOパークに向けてボールの準備をしておこう!

レアポケモンがたくさん登場するため

8/9(水)から開催されるポケモンGOパークでは、地域限定ポケモンをはじめ、非常にめずらしいポケモンが登場すると公式よりアナウンスがありました。そのため、ポケモンGOパークを思う存分楽しむためにも、ボールを集めておくことをオススメします。

せっかく、レアなポケモンが湧いてるのに、ボールが無いためにゲットできなかったとなるのは悔しいですからね。

出現する可能性があるポケモン紹介!

ヨーロッパ限定のバリヤード出現

日本国内ではゲットできないヨーロッパ限定のバリヤードがポケモンGOパークにて出現します!この機会を逃せば、ヨーロッパに行かない限りゲットできなくなるかもしれませんので、図鑑を埋めるためにも、是非ともGOパークに参加しておきたい!

レアポケモンの出現!

バリヤードの他にも、ヨーギラスラッキーが出現する可能性があります。というのもGOパークの公式画像にヨーギラスやラッキーが載っているからです。ヨーギラスの進化系であるバンギラスは伝説ポケモン対策に使えるので、大量出現すれば盛り上がること間違いなし!

アンノーンも出現する可能性が高い!

非常にめずらしいポケモンとして、アンノーンも出現する可能性があります!これまでに開催された1周年を記念したリアルワールドイベントでは、世界各地に合わせてアンノーンが出現しています。シカゴでは【CHICAGO】、ヨーロッパでは【EUROPE】の文字にならってアンノーンが登場しています。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

sponsored link



sponsored link