ポケモンGOニュース

コダックさんが集めたポケモンGOの情報をまとめて配信

【ポケモンGO】勘違いしないで、スタジアムとパークは別イベント!【横浜】

time 2017/08/06

スタジアムとパークを同じイベントだったり、内容を混同している人がいるようだけど別イベントだから勘違いしないでね!

sponsored link

GOスタジアムとGOパークは別々のイベント!

内容も違うから注意して!

横浜のみなとみらいエリアで行われる『ピカチュウだけじゃない!ピカチュウ大量発生チュウ』に合わせて行われるポケモンGOのイベント『ポケモンGO スタジアム』『ポケモンGO パーク』が開催されます!

このイベントはそれぞれ独立したイベントで内容も会場も違うので注意してください!

ポケモンGOスタジアムは抽選で参加する!

開催期間 8/14(月)18:00~21:00
会場 横浜スタジアム
内容 不明
15分毎に内容が入れ替わる

ポケモンGOスタジアムは1日だけ開催されるイベントでイベントに参加するためには事前にチケットに応募して当選する必要があります。
既に抽選発表も行われており、参加出来るトレーナーは決まっています。

会場でどのようなイベントが開かれるかは不明となっています。

GOパークは1週間開催される!

開催期間 8/9(水)~8/15(火)10:00~18:00
会場 赤レンガパーク
カップヌードルミュージアムパーク
内容 エリアに各地方のポケモンが登場
レアポケモンが孵化する2kmたまごが貰える
バリヤードが出現する

ポケモンGOパークはピカチュウのイベントが開催される1週間開催されており、内容としてはそれぞれのエリアがカントーパークジョウトパークとなっており、その地方のポケモンがよく出現するようになります。
また、地域限定ポケモンのバリヤードが登場します!

コチラは特に参加制限などなくエリアに行けば無料で楽しむことが出来ます。

バリヤードが出るのはGOパーク!

1週間あるのでイベントに参加しよう!

地域限定ポケモンのバリヤードが出現するのはポケモンGOパークです。
イベントも1週間あるので期間中にエリアに行ってゲットを狙うと良いでしょう!

ヨーロッパに行かなくてもゲットできるチャンスですよ!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

sponsored link



sponsored link