ポケモンGOニュース

コダックさんが集めたポケモンGOの情報をまとめて配信

【ポケモンGO】バリヤードさまさま!PokemonGOパークに対する反応は好評価!【イベント】

time 2017/08/05


ポケモンGOパークに対する反応を紹介!
どのような反応を見せてるのでしょうか?

sponsored link

ポケモンGOパークは盛り上がりそう!

バリヤードの出現など

8/9(水)~8/15(火)まで開催されるポケモンGOパークでは、バリヤード特別な2kmたまごめずらしいポケモンが出現する予定です!

ポケモンGOスタジアムと違って、誰でも参加することができるので、大勢のユーザーが参加するのではと思います。皆さんはポケモンGOパークに参加しますか?

ポケモンGOパークに対する反応を見てみよう!

バリヤードさまさま!

ポケモンGOパークでバリヤードが出現することが公式発表されたことで、行きたいと思ってるユーザーが続出です!ポケモン図鑑を埋めたい人は絶対に参加したいイベントとなりましたね!バリヤード以外にも地域限定ポケモンが出てきてほしいですし、アンノーンの出現にも期待したいところですね!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

sponsored link



sponsored link