ポケモンGOニュース

コダックさんが集めたポケモンGOの情報をまとめて配信

【ポケモンGO】ポケモンGOスタジアム・パークの内容やイベント情報!【リアルイベント】

time 2017/08/05

日本のリアルイベント『ポケモンGOスタジアム』と『ポケモンGOパーク』についてイベント内容など最新情報を掲載中!

sponsored link

横浜(みなとみらいエリア)でリアルイベント開催決定!

横浜スタジアムで開催!

8月14日(月)に横浜スタジアムでリアルイベント『ポケモンGOスタジアム』が開催されます。
こちらのイベントは参加抽選に当選したユーザーのみ参加することができる、限定イベントとなっています。

ポケモンGOスタジアムの詳しいイベント内容については明らかになってませんので、分かり次第お伝え致します。
ただ、既にイベントの当選発表は行われており、イベントに参加できるユーザーにはメールが届いています。

開催時間について

イベント名 ポケモンGOスタジアム
開催時間 8/14(月)18:00~21:00
※イベントは1回につき約15分開催され、入れ替わりで行われる
開催場所 横浜スタジアム
参加費 無料(当選者のみ)
参加条件 TL5以上のトレーナー

ポケモンGOスタジアムの開催時間は8月14日(月)18時から21時までとなっています。
15分毎にイベントが入れ替わるとのことなので、レイドバトルが行われるのではないかと予想されています!

伝説ポケモン実装の噂!

ホウオウと伝説の三犬

ポケモンGOスタジアムの開催に合わせて、ホウオウエンテイスイクンライコウの伝説の三犬が実装されるのではと噂されています。

ホウオウなど伝説ポケモンが実装されるのではと噂されている理由は、絶賛公開中の劇場版ポケットモンスター キミにきめた!とホウオウが関係しているためです。

ポケモンGOパークの詳細

期間中はポケモンGOパークも開催!

開催日時 8/9(水)~8/15(火)10:00~18:00
開催場所 カップヌードルミュージアム
赤レンガパーク

ポケモンGOスタジアムだけでなく、ポケモンGOパークも開催されます。こちらはスタジアムと違い、誰でも参加することができます。
このイベントでは赤レンガパークとカップヌードルミュージアムの二つのエリアが登場し、そのエリアでは様々なイベント効果が発揮します!

GOパークの内容について

エリアごとに出現ポケモンが変わる!

GOパークでは赤レンガパークがカントーエリア、カップヌードルミュージアムがジョウトエリアとして設定され、それぞれのエリアでその地域のポケモンの出現率がアップします!

欲しい地域のポケモンがいるならそのエリアに行くようにしましょう!

特別な2kmたまごが手に入る!

会場内にあるポケストップから出てくる2kmたまごからは普段出現しないポケモンが出てくるようです。
どのポケモンが孵化するかはわかっていませんが、会場で2kmたまごをゲットしたら積極的に孵化したほうがよさそうです。

地域限定ポケモンが登場する!

イベント会場では日本で出現しない地域限定ポケモンのバリヤードが登場するようです。
本来ならヨーロッパでしかゲットできないポケモンなので、この機会にゲットしに行くのも良いでしょう!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

sponsored link



sponsored link