ポケモンGOニュース

コダックさんが集めたポケモンGOの情報をまとめて配信

【ポケモンGO】ホウオウ初登場は日本!?8月イベントの期待大!【伝説レイド】

time 2017/07/27


ホウオウの初実装は日本になる可能性!
リアルイベントに期待が膨らむ!

sponsored link

ポケモンGOスタジアムでホウオウが登場する!?

ホウオウが実装されるのではと予想されている!

海外サイトでは日本のリアルワールドイベントでホウオウが実装されるのではと予想されています。その理由として、今年公開されている「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」のメインポケモンがホウオウということ、カントー地方から旅が始まるということを結びつけて関東地方の横浜で登場するのではと言われています。

出現期間も合致するし可能性はある?

7/26に公式より伝説ポケモンの出現期間が発表されました。そこで発表されたのは伝説の三鳥の出現期間についてで、フリーザー→ファイヤー→サンダーの順に登場するのですが、サンダーの出現期間は8/8から8/14までとポケモンGOスタジアムの開催日まで出現します。

このことから、ポケGOスタジアムでホウオウが先行実装され、8/15からホウオウが全世界で実装されることが考えられます。

ホウオウと同時にあのポケモンもくる?

ライコウ・エンテイ・スイクンの登場

ルギアが実装された時は、同時に伝説の三鳥が実装されましたので、ホウオウが実装される時は、ライコウエンテイスイクンが同時に実装されるのではないでしょうか?ルギアと伝説の三鳥のように、ホウオウと伝説の三聖獣も関係性があります。

sponsored link



sponsored link