ポケモンGOニュース

コダックさんが集めたポケモンGOの情報をまとめて配信

【ポケモンGO】イベント終了日時に注意!孵化装置を使っておくことが重要!【1周年記念】

time 2017/07/25


ボーナスイベントが終了する前に、孵化装置を入れるだけ入れておくことを忘れずに!

sponsored link

イベント終了までに孵化装置を使っておこう!

ボーナス効果で孵化距離1/3倍!

シカゴイベント「GOフェスタ」のワールドチャレンジのタイプボーナスとして、48時間限定でイベントが開催されています!イベント効果により、全ボーナスが2倍になっており、孵化距離は1/3倍となってます。

つまり、10kmたまごが3.3kmで孵化するようになってので、たまご孵化の効率が大幅にアップしています。

たまごを入れたもん勝ち!

孵化距離1/3倍は、所持してるタマゴの孵化距離が1/3になるのではなく、孵化装置を使うことで1/3倍になります。そのため、孵化装置を使ってさえいれば、イベントが終了しようともタマゴ孵化にかかる距離は0.33倍のままです。

そのため、使ってない孵化装置があるのであれば、イベントが終了するまでに孵化装置を使っておくことを忘れずに注意しましょう!

イベント終了日時について

7月25日午前9時ごろ

48時間イベントが開催したのは7月23日午前9時ごろでしたので、終了する日時は7月25日午前9時ごろまでと言われています。ですが、それよりも早く終わってしまうかもしれませんので、早めに孵化装置を使っておくことをオススメします。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

sponsored link



sponsored link