ポケモンGOニュース

コダックさんが集めたポケモンGOの情報をまとめて配信

【ポケモンGO】今回のアプデ解析が完了!ジム関連や1周年イベントに関するコードが追加!【海外】

time 2017/07/02

最新アップデートの解析情報が判明しました!

今回は1周年記念イベントやジムに関する修正が行われたようです!

sponsored link

最新アップデートが開始!

ただ、アプデ内容は告知されず…

本日6/30に最新バージョンのアップデートが情報が公開されました!
ですが、詳しいアップデート内容などは公開されていませんでした。
こういうときはバグの修正が多いのですが…今回はどんなアップデートだったのでしょうか?

海外が今回のバージョンを解析!

海外のユーザーが今回のアップデートの解析を行いました!
今回はジムバトルの微調整や、1周年記念イベントに関するコードが追加となっていたようです。
1周年もいよいよ近づいてきましたので、炎と氷タイプに次ぐ第2弾イベント告知などが近いうちに来るのでしょうか?

今回のアプデ解析情報

ジムの待機時間の微調整

ジムバトル戦闘前の待機時間の微調整が行われたようです。
かなり微々たる調整のようですが、少しでもジムが遊びやすくなるといいですね。

キャラの高さの修正

ポケモンの高さについての修正が行われたとのことです。
解析をしたユーザーの推測によると、ジムで表示されるポケモンに関するバグ修正と推測しています。
他にもジムの表示関連ではバグが多くなっているので、そのあたりも一緒に修正されるといいのですが…

1周年イベントのコードが追加!

1周年イベントに関するコードが追加されている事も確認されているようです。
海外では先日話題になっていた色違いピカチュウを実装するためのものではないかと言われていました。

このアップデートが多くのユーザーに行き届いたタイミングでサーバー側で出現するようになるのではないかと言っています。
1周年もどんどん近づいてきているのでそれに付随して大きなイベントがある事を期待したいです。

今注目の最新アップデート情報

最新ジム情報

レイドバトル情報

sponsored link



sponsored link