ポケモンGOニュース

コダックさんが集めたポケモンGOの情報をまとめて配信

【ポケモンGO】田舎のバンギラスレイド戦が完全に無理ゲーな件についてwwwwwwwwwwwww

time 2017/06/25

sponsored link

レイドバトルが全国のジムで解禁!しかし、高レベルのボスには人数がいないと勝てない!



レイドバトルのボスはレベル1〜レベル4まで現在実装されています。レベル1はCP1000台のコイキングが出るなどマイルドな仕様になっていますが、レベル4になるとCP3万越えのバンギラスなど登場!田舎で数人集まる程度では到底敵わない!?

レイドバトルに登場するボス一覧は以下の通り。レベル4はかなりの強敵で、10名以上でのバトルが推奨されています。

タマゴの種類 ボスポケモン レイドレベル


バンギラス ☆☆☆☆
ハピナス ☆☆☆☆
カビゴン ☆☆☆☆
ラプラス ☆☆☆☆
サイドン ☆☆☆☆
フシギバナ ☆☆☆☆
リザードン ☆☆☆☆
カメックス ☆☆☆☆
ブースター ☆☆☆
シャワーズ ☆☆☆
サンダース ☆☆☆
ウインディ ☆☆☆
ゲンガー ☆☆☆
フーディン ☆☆☆


ブーバー ☆☆
エレブー ☆☆
ナッシー ☆☆
ベトベトン ☆☆
マタドガス ☆☆
ベイリーフ ☆☆
マグマラシ ☆☆
アリゲイツ ☆☆
コイキング ☆☆

レイドグループは最大20名となりますが、レベル4に挑むときは人数が多くなることを祈りましょう。

55: ピカチュウ 2017/06/24(土) 13:47:19.75 ID:iWMgOSqd0.net
近所の公民館でレイド始まりそう。
いよいよ俺もレイドデビューか。胸熱

 

56: ピカチュウ 2017/06/24(土) 13:48:08.62 ID:QzT2ZiPM0.net
これ田舎の奴等じゃバンギ倒せないだろうな・・・都心のフルメンでも結構きついレベルだぞ

 

58: ピカチュウ 2017/06/24(土) 13:48:59.80 ID:7/0qyTtfd.net
うちもバンギは無理だろうなー

70: ピカチュウ 2017/06/24(土) 13:58:09.60 ID:YZ1oG078d.net
いま武里団地にラプラスがボスで湧いたからいってきたら、人が全然集まらなくて23000くらいの3分のいちも減らせないで終わった。
地方終わってるだろ、むりじゃね?これ

 

73: ピカチュウ 2017/06/24(土) 14:01:41.62 ID:QzT2ZiPM0.net
>>70
武里って埼玉の?
ああいう田舎じゃレベ3以上は無理だろうね。都内に遠征するしかないなw

 

102: ピカチュウ 2017/06/24(土) 14:14:25.14 +VHJS/b50.net
>>70
うん
田舎はむりだ
今日3回レイドやって、ソロ2回、照れ屋のおっさんと2人が1回だった
レベル1、2でも技マシン出るならソロでもやる気に出るのになぁ

117: ピカチュウ 2017/06/24(土) 14:21:20.19 ID:t76Mi1Hjd.net
>>102
レベル2からも技マシンでたよ
ソースは俺
多分確率は悪いんだろうけど

 

72: ピカチュウ 2017/06/24(土) 14:00:35.76 ID:fC6JYNfsa.net
レイド(ソロ)
15000以上は無理だとわかった
フーディンなら紙だから大丈夫だろうと22000に挑戦したら無理だった

74: ピカチュウ 2017/06/24(土) 14:01:43.27 ID:t1jA8ZRRd.net
>>72
TL書いてくれないと

 

81: ピカチュウ 2017/06/24(土) 14:05:35.31 /ImWg12a0.net
>>72
俺も同じくらいのフーディンソロで挑んで半分くらいしか削れずタイムアップ
時間内のわかってたから攻撃よけずひたすらタップしてたんだけどね

ちなみにTL36で、バンギラスはアイアン文字しかもってないから
かみつくギャラドス×2、胃袋カイリュー×3、フェアリー効くと勘違いした社員ハピナス×1で臨んだ

 

103: ピカチュウ 2017/06/24(土) 14:14:28.30 ID:fC6JYNfsa.net
>>81
TL37
胃袋3と噛みポンギャラでやったけど1/5残しで終わり
今日だけでレイド5枚は無駄にしたわ
ファインプレーだったのは始まる直前にチャリできてスマホいじりだした人がいたから
1度退場して再入場したら2人になってて17000シャワーズ倒せた

 

254: ピカチュウ 2017/06/24(土) 15:27:38.03 ID:LyFxsC/U0.net
>>72
19000ゲンガー無理だった… 雨の中つらい

 

85: ピカチュウ 2017/06/24(土) 14:08:00.57 ID:CguTot450.net
レイドボスは体感的にCP2万超えた辺りからアタッカー6体育ててる5~6人は必要な感じ

 

94: ピカチュウ 2017/06/24(土) 14:11:56.21 ID:I4a0hsBod.net
>>85
CP12000とCP24000は倍だとは思えない
体感的には5倍ぐらい強い、というか硬い

 

105: ピカチュウ 2017/06/24(土) 14:15:43.96 ID:aiwsEnmq0.net
これ田舎完全に詰んでるな

 

123: ピカチュウ 2017/06/24(土) 14:24:14.62 ID:ajMblG0/0.net
>>105
うん
レイドやる気ないし既に投げてる

 

126: ピカチュウ 2017/06/24(土) 14:25:56.83 ID:syaz7KDu0.net
>>105
伝説きたら眺めるだけなんだよな
悲しい

 

106: ピカチュウ 2017/06/24(土) 14:15:43.94 ID:GR7dlOdd0.net
ど田舎だけどたった一人でレイドしてたまたま技マシーンノーマルゲットできた。
これはラッキーだったのか

 

114: ピカチュウ 2017/06/24(土) 14:20:27.90 ID:zCykKrRe0.net
本当にプレイ人口減ったんだな
去年の9月頃は町田の境川にびっしりユーザーが並んでたのに今日行ったらレイドボスいるのに俺と爺さんしかいなかった

 

139: ピカチュウ 2017/06/24(土) 14:31:04.05 ID:bP+4A1IE0.net
>>114
こんな分かり辛いシステムまず参加者が減るわ

 

138: ピカチュウ 2017/06/24(土) 14:31:00.83 ID:QOPQXGS3p.net
無い案的には田舎には人が住んでないとおもってるんだろ

 

142: ピカチュウ 2017/06/24(土) 14:32:45.29 ID:GUN4Z/THr.net
>>138
世界中がNYのように栄えてるとおもってるんだよ

 

191: ピカチュウ 2017/06/24(土) 14:58:02.06 ID:isYytLCK0.net
田舎民だが今ほどレベル3のウィンディならソロでいけたわ。TL34でシャワーズ3(うちMAX強化1)ギャラドス、カイリュー2。
相手を選べばレベル3もソロでいけると判ったので、ちょっと希望が出てきたな。

 

234: ピカチュウ 2017/06/24(土) 15:19:06.66 ID:HyuPDq/3p.net
クソ田舎だから俺以外に誰もこずレベル4を眺めて終わった。
いつもここらでジム制圧してる位置偽装勢は何してるんだよ。

 

262: ピカチュウ 2017/06/24(土) 15:32:20.33 ID:eFgYPlXv0.net
>>234
どうせまた俺一人だろ?って思いながらも神社の裏で誰か来ないか待ってたけど誰も来なかったよ
ド田舎ジムのレベル3以上無理ゲーすぎる

 

435: ピカチュウ 2017/06/24(土) 16:47:38.99 ID:vkv9roKs0.net
田舎に住んでる人で、レイドに自分以外に誰か居た人居る?
何処行っても自分だけなんだけど、皆んなこんな感じなのかな。

 

438: ピカチュウ 2017/06/24(土) 16:48:50.43 ID:t1jA8ZRRd.net
レイドはやり過ぎて
人が分散されてる印象

 

引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1498278163/

sponsored link



sponsored link