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やる気システムの導入でライト層は歓喜でガチ勢はレイドバトルに専念する!?

ジムにやる気システムが導入されたことにより時間はかかってもハピナス等の強ポケモンを
ジムに配置されているポケモンのやる気が無くなると、トレーナー手元に戻ってきてしまいます。やる気は「きのみ」で回復させることができます。例として、パイルのみを与えた場合のやる気回復量は以下の通りとなっています。
回復は1度に3回までできるようです。そして、回復させる度に回復量が減少するようになっています。
与える回数 | 回復量 |
---|---|
1回目 | +84 |
2回目 | +42 |
3回目 | +21 |
ポケモンの「やる気」システムについて、更に詳しい情報は以下の記事で詳しくご紹介中です。
この後の暗転画面で使ってたポケモンが小さく映ってるバグが笑える
確かに。
画面の上にダニがいるのかと思ったら小さいカイリューだったw
一瞬で回復されるのはエグい
どんどん弱ってく相手をひたすらいじめるつまんない作業を
なんか妙に悪いテンポでこなしていくとかただの苦行やんけ
ある程度弱体化したら脳死連打になるから本当につまらんね
本当にそう思う
思いながら、高個体を追い求めたり、最適技を願ってガチャで一喜一憂しながらモチベを保ってきたなんだかそれが全て崩壊した感じだわ
もう高個体値も今までみたいには意味がないし、技も技マシンで余裕
基本的に何をすれば良いのかわからなくなってしまった
同色ジムも当たり前のように全て定員一杯やしこの状況で電撃戦とか時間どんだけあっても足りんやろな
ゲームからあんまり維持になっても仕方ないゆるいゲームにしたのは
ナイアンの狙い通りだろ
低CPの牛歩ポケばかりじゃ速攻敵に狙い撃ちされるし、
一応はジムとして箔付けたいから他トレーナーの餌やりでも優先して
木の実もらってるみたい。
3100オーバーのカビは朝置いて昼に一度餌やりにいったけど、やっぱり
燃費悪すぎて痩せこけたところで潰された。
めんどくさいしチマチマ削る間に誰か駆けつけでもしたら発狂もんだわ
高CPハピナスなんてすぐに削れるよw
確かに最初はソラビナッシー必須だけど4回目はピジョットで倒せる。これライト層には神アプデだわ
引用元: “http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1498204236/
レイドバトルや新機能を解説
当サイトでは新ジムに搭載されているレイドバトルや新機能について、最新情報を毎日更新中です。詳しくは下記の記事でご紹介中です。